新潟推進委員会会長★斉藤じゅん!!(自称)。今日も元気に頑張りまっす(*>д<)/
TOPフリーエリア
 ※この部分に好きな内容を記入してください
TOPフリーエリアの説明
 このフリーエリアはサイトトップにのみ表示されます。広告掲載やブログ紹介など、ご自由にどうぞ!
 不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい

20090904143017
ご存知の方も多いかと思いますが


ドリームカーガールのブログ
「Dreamcar girl's◇斉藤 じゅん◇」

はですね(・ω・*)

「★斉藤じゅん新育成計画★」
へとお引っ越ししております!


URLはこちら♪→http://blog.goo.ne.jp/junsaitou580318/

皆様のお越しを、心よりお待ちしております~!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
20090803221154
20090803221153
20090803221149
長岡花火に行って来ました!


昨日から4日まで行われているのですが、見に行かれる方沢山いらっしゃるんじゃないかな(*^_^*)

本当に素晴らしかったです!(´∀`*)



長岡花火は、絶対!絶対!!!一度は見に行って頂きたいです!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
20090704205448
20090704205445
納豆を食べれば元気が出ます!!!(`・ω・´)/

暑いジメジメに変わりはありませんが…(´・ω・`)
20090630221734
モスバーガーの玄米フレークシェイクが食べたくて食べたくて!その為だけにモスバーガーへ行っちゃいました(・ω・*)

やっぱり美味い~(´∀`*)

毎年、少しずつ進化しているのですよね★
20090628204441
20090628204439
スーパーで桃を見つけ、めっちゃ食べたかったのですが、まだお値段も高く、ネクターを買いました(・ω・*)

やっぱり、ネクターは美味いです!


斉藤が小さな頃からあるもんな~(^~^*)
昔から大好きです★
